BLOG ブログ

はじめまして!ディレクションチームのなっちゃんです

ブログ担当:長屋 怜奈(DIRECTOR)

はじめまして。
昨年の夏ごろにモノトライブに入社いたしました、なっちゃんこと長屋です。

わたくし本名は「ながやれいな」というのですが、「れいな」の「な」でなっちゃんなのです。
「ながや」の「な」ではないのでご注意を!

今は主に経理総務関係の業務を担当しています。
頼れる経理のおねーさんになれるよう、今は学びながら日々業務に勤しんでいる最中です。

初登場ということで今回のブログではかるく自己紹介できればと思っています。
よろしくおねがいします。

まずは基本情報でしょうか

・出身:岐阜県

・年齢:24歳

・血液型:B型

・特技:ソフトボール(投げ専です)

・好きなもの:ガチャガチャ/鉄塔/たまご/おすし

・苦手なもの:人混み/油/花火

 

今ではほとんど投げられないのですが、私小学生から高校生までソフトボール一筋のスポーツ少女でした!(打撃と守備は期待しないでください)
初対面で会った方々には、「ソフトボールやってたように見えない!」とよく言われるので、
皆さんにお会いできたときどんな印象持っていただけるのか密かに楽しみにしています(笑)

 

好きなものや嫌いなものに関しては、なぜ好きになったのかという私なりの経緯があるので、
今後のブログでゆっくりじっくりお話しできばと思います!
たまごとおすしに関しては味というよりも見た目が好きなので味に関してはレビューできかねます(笑)

 

25歳の抱負

 

私、今年の4月で25歳になるのですが、
25の抱負
をこの場を借りて公表します!

 

「やりたいことをどんな小さなことでもいいからぜーんぶやる!」

 

です!

 

例えば、この資格を受けてみるとか、一人で旅行に行ってみるとか、髪の毛の色を明るくするとか、映像を撮ってみるとか……
やりたいことって考えだすとキリがないくらい出てくるんです(笑)

今までは、やってみたい!止まりだったのですが、ここから次に進みたい欲がムクムクでてきています。

やってみたいって思うことをすぐ行動できたら、
例え失敗しても、うまくいかなかったとしても、
「いまの自分に合ってなかったかも」「まだ自分には早かったかも」
って新たな発見ができると思うのです。

 

失敗を恐れずなんでもやっちゃう人ってカッコよくて大好きで、ずっと憧れだったんですが、今の私は、
「憧れるだけでは足りない!私もそうなりたーい!」
というフェーズになっています。

色々なことを経験して、感じて、変化のある年にしていきたいと思います!

この場を借りて発信もしていきますし、実際にお会いできる機会があれば、
こういったお話もできればいいなと思っていますので、よければ聞いていただけると嬉しいです。

 

みなさまこれからよろしくお願いいたします!

この記事を書いたのは

DIRECTOR

長屋 怜奈

なごやかディレクター、ながやです!
「れいな」の「な」の方でなっちゃんです。
経理や総務などのバックオフィス業務を中心に担当しています。
どんなことでも頼ってもらえる"ほんわかディレクター"目指して日々奮闘中です!

長屋 怜奈の他のブログはこちら

長屋 怜奈の実績はこちら

CONTACT

閉じる

お問い合わせ

Let's
03-3555-7760 受付時間は平日11:00~20:00まで

お電話

御社名

{{companyerr}}

ご担当者名

{{nameerr}}

メールアドレス

{{mailerr}}

お電話番号

※差し支えなければご記入ください。担当者から折り返しお電話いたします。

お問い合わせ内容

{{bodyerr}}

モノトライブをどこで知りましたか?

PAGE TOP