NEWS

実績内においての誤記載についてお知らせとお詫び

いつもお世話になっております。

 

2021年11月4日に配信しましたメールマガジンにて、株式会社アズマさまの実績を紹介させていただきました。その実績の詳細は、配信と同時に当コーポレートサイトのコンテンツ「WORKS」内にアップロードしております。

その記事内において、ご担当者さまのお名前を間違えて記載しておりました。ご本人さまはもとよりご関係者さまに多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

正しくは以下の通りです。

 

誤:販売推進事業部マネージャー 岡部 好喜 さま

正:販売推進事業部マネージャー 岡田 好喜 さま

 

アップロードを行った翌日の11月5日にアズマさまよりご指摘をいただき、早急に修正を実施し、現在は正しいお名前にて掲載をさせていただいております。ご担当者さまとご関係者さまには、直接説明と謝罪をさせていただき、快く謝罪を受けて入れていただきました。今後は二度とこのようなことがないよう、チェック体制を強化し、徹底して取り組んでまいります。

 

重ねてになりますが、改めましてこの場で深くお詫び申し上げます。

 

また当社配信のメールマガジンやコーポレートサイト内のコンテンツにおいて、内容や事実関係にお気づきの点やご意見等ありましたら、ご一報いただけますと幸いです。

 

今後ともよろしくお願いします。

CONTACT

閉じる

お問い合わせ

Let's
03-3555-7760 受付時間は平日11:00~20:00まで

お電話

御社名

{{companyerr}}

ご担当者名

{{nameerr}}

メールアドレス

{{mailerr}}

お電話番号

※差し支えなければご記入ください。担当者から折り返しお電話いたします。

お問い合わせ内容

{{bodyerr}}

モノトライブをどこで知りましたか?

PAGE TOP