NEWS

緊急事態宣言中の在宅勤務実施と感染防止対策について

政府の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長を受け、
モノトライブの在宅勤務も延長を決定しました。
また、当社の感染拡大防止のための取り組みについてもお知らせさせていただきます。
□感染拡大防止の取り組みについて
1.在宅勤務について
以下の期間、基本的には在宅での勤務を実施します。
期間:緊急事態宣言が解除されるまで(関東1都3県)
2.対象者:
全メンバー
3.実施の理由:
緊急事態宣言の発表を受け、引き続き感染リスクを減らす行動の実践、および事業継続性の確保のため。
今後も感染拡大の状況や社会情勢を見極め、適切な時期に出社判断をいたします。
お打ち合わせ等は状況を見極め、オンライン実施などを活用して行います。
なお、出社の際は必要最低限の人数に限定し、
手洗い・うがい・消毒・マスク・一定距離を確保しての着席・通気換気などを徹底しています。
今後は、社員並びに役員全メンバーにPCR検査を実施し、健康と安全を確認し、必要な処置を講じる予定です。
なお、現在、役員および従業員に感染者は発生していません。
1日も早い事態の収束を迎えられるよう、私たちができることを実行していきます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
2021年4月27日
株式会社モノトライブ

CONTACT

閉じる

お問い合わせ

Let's
03-3555-7760 受付時間は平日10:00~19:00まで

お電話

御社名

{{companyerr}}

ご担当者名

{{nameerr}}

メールアドレス

{{mailerr}}

お電話番号

※差し支えなければご記入ください。担当者から折り返しお電話いたします。

お問い合わせ内容

{{bodyerr}}

モノトライブをどこで知りましたか?

PAGE TOP